SSブログ

お詫びm(__)m

ぽぽんたです。 いつもおいで下さり、ありがとうございます。

本日更新の予定でしたが、私用で忙しくなってしまいまして…
明日(25日)の夜に更新します。
申し訳ないっ!m(__)m

今年最後の更新はクイズで締めくくる予定です。
ぜひまたおいで下さい。

ではでは、Merry Christmasです(^^)/

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

もっふん

一般的な話として、「クリスマスの夜に私用で忙しい」のは「とても良いこと」ですのでお気になさらず(笑

「そんなんじゃないんですよー」とかタネ明かしするのは野暮ってものです。

ぽぽんたさん初め、読者の皆様が良いクリスマスを過ごされますように。

Happy Christmas!
_
by もっふん (2017-12-25 00:06) 

ゆうのすけ

=♪~☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆~♫=
 素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-25 01:48) 

ぽぽんた

もっふんさん、こんばんは!

あの…私用と言ってもこのトシですからねぇ、あまり色っぽい話じゃねぇっすよ(^^;)

もっふんさんも(もうすぐ日が変わりますが)ハピクリです~!

by ぽぽんた (2017-12-25 23:20) 

ぽぽんた

ゆうのすけさん、こんばんは!

千葉の空の下、私からも…I wish you a Merry Christmas!

by ぽぽんた (2017-12-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。