SSブログ

気まぐれクイズ

お久しぶりです!

いつの間にか夏から秋へ、そしてもうすぐ初冬と言った季節になってしまいました。
そろそろチュルチュルと北風が主役になる季節。
今度の冬は「寒い冬」になるとの予報…。
夏生まれで寒さに弱いわたくし、ぽぽんたには試練の冬となりそうです((+_+))

久しぶりに記事を書こうと思いまして(^^)
その前にその曲が何か、恒例のクイズ、やります!

次の曲はあるヒット曲のオリジナルカラオケの一部です。
その曲名と歌手名あるいはグループ名を「正確に」お答え下さい♪

ポップス系歌謡では珍しく、昭和46年8月の発売から半年近くかけて
オリコン1位に到達したという、根性みなぎる1曲です。
ただ、この歌手(グループかも)の持ち歌は次に発売された曲の方が
知名度は高いかも…ちょっと残念。

…え? ヒント、甘甘ですか!? チュルチュル。


今回は久しぶりの更新なので、回答締め切り&正解発表&コメント欄開示は
いつもより遅めで、次の日曜日(6日)24時頃、とさせて下さい。
記事は翌週にアップするようにしますね。

回答はコメント欄にお願いいたします。
ただ、回答締め切りまで「受付/承認後表示」にしますので、
それまでは投稿して頂いたコメントは表示されません。
予めご了承下さい。

それでは久しぶりに、お待ちしてます(^^)/

*************************************************************

では正解を…

悪魔がにくい (平田隆夫とセルスターズ) でした。

回答を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました!

来週にこの曲についての記事をアップしますので、よろしくです(^^)/

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽