SSブログ

還暦クイズ <最終回>

ぽぽんたです。 ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m


実は今日、還暦を迎えまして(^^)
それを記念しまして、クイズです!


次の音源は、あるヒット曲のカラオケのAメロ部分です。
その曲名と、それを歌った歌手名を当てて下さい:

私と同い年(と言っても学年は私が一つ下ですが)の歌手です。
私が高校3年だった年の初夏あたりによくFMでかかっていました。
皆さん大好き(勿論私もです)な京平先生の作曲ですよ(^^):


今回もコメント欄を「受付/承認後表示」モードにして、回答をお待ちしています。
締め切りは今週金曜(27日)の23時、正解発表とコメント欄開示はその一時間後を予定しています。


ここでお知らせです。

良いタイミングですので、今回をもってこのブログ、お開きに致します。
11年もの長い間、本当にありがとうございました。

更新は今回で最後ですが、当面はブログそのものを削除したりしませんので、
過去の記事へのコメントはいつでも歓迎しますし、返信もさせて頂きます
(お時間を頂く事が多いかもですが…ごめんなさい)。

今はまだ、世界中がコロナ禍から抜け出せずにいますが、
皆さまがくれぐれもご無事であります事を心から願っております。

また何らかの形でお目にかかる事がありましたら、またよろしくお願い致します。

それでは、またいつか!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずお詫びから…

昨夜(27日)の23時に締め切り、その1時間後に正解発表とコメント欄表示と
お知らせしましたが、お返事を書くのに時間がかかりこんな時間(28日23時)
にまでずれ込んでしまいました。 最後なのに、本当にごめんなさい。

では正解発表を…

プリティー・プリティー (石野真子)  でした。

ご回答とコメントを寄せて下さった皆さま、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(41) 
共通テーマ:音楽