SSブログ

お詫びm(_ _)m

ぽぽんたです。 いつもこのブログを読んで下さり、誠にありがとうございます。

本日記事をアップする予定でしたが、私事のため時間が足りなくなってしまった事、
そして書いているうちに次々にさらに書きたい事が…と言った具合で収集がつかなくなったりで、
間に合わなくなってしまいました(T_T)
なので来週日曜に延期致します。
心より、申し訳ござりませんm(__)m

では、またよろしくです!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

西向く侍

ぽぽんたさん、こんばんは。
西向く侍と言います。
とつぜんこちらのブルグにコメントします。
昭和のFM東京の「サウンドインナウ」懐かしいです。
私も少し記憶や保存データがありますので、
後にお知らせします。
とりあえず別件での採用音源をお知らせします。
by 西向く侍 (2017-08-27 23:02) 

ぽぽんた

西向く侍さん、初めまして! お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

「サウンドインナウ」世代の方ですか? ありがとうございます。
私が録音し始めたのが1973年1月からで、録音し損ねた曲も数知れず…
お知らせをお待ちしております(^^)
これからもよろしくお願い致します!

by ぽぽんた (2017-08-31 23:09) 

西向く侍

「サウンドインナウ」世代、すばしいです。
こちらのブログは以前に「サウンドインナウ」で
盛り上がっていたんですね。気づきませんでした。
私は最近、急にいろいろ思い出してます。昭和を。
で、気まぐれにサイトにデータをUPしました。
ネット公開情報は難しい世間なので、個人で遊んでいる
データだと理解していただき、パスワードなしで
閲覧できます。
http://www.officek2.com/person/
若さの暴走です。
気まぐれオヤジなので急に削除しちゃうかも
知れませんが・・・。
by 西向く侍 (2017-09-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。