SSブログ

お知らせ


ぽぽんたです。 この5月って、例年より涼しくないですか?

今日、記事を更新する予定でしたが、ちょっと事情があり
明後日(21日)に延期させて下さい。

さて、お定まりのクイズです。

次回予定している楽曲は何でしょう?

更新を明後日にしたのが第1のヒントです。
第2のヒントは「40」。

わかるかな~(^^)

では明後日、よろしくです~(^^)/


ぽぽんた

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

まいんみん

ぽぽんたさん

こんばんは。 え  百恵さんの曲ですかね。

うーん しっかり聴きこんでないのですけど 何となく。

今年の5月は確かに涼しいですねぇ。例年なら Tシャツ 1枚でも

汗かいてるような気候なんですけど☆

by まいんみん (2013-05-19 22:59) 

桃ファン

お久しぶりです。
21日に延期ですか・・・・・と思ったら
それがヒント?なんだろ~考えていたら
21日は山口百恵さんデビュー40年なので
としごろ・・・・・でしょうか?
by 桃ファン (2013-05-19 23:05) 

青大将

こんばんは。

当方、
昨年購入した、山口百恵オリカラCDの1曲目を繰り返し聴き乍ら、明日の本番に向けて、目下 予習中で御座りまする。m(_ _)m


・・・・・・・・・・・ってか、違う曲だったりして。(^^;

いきなり意表を突いて、後期の、『謝る肉の祭り』とか・・・・・。(^^;
by 青大将 (2013-05-20 19:00) 

ぽぽんた

まいんみんさん、桃ファンさん、青大将さん、こんばんは!
コメント、回答をありがとうございます☆

やはりこのブログを読んで下さる方々に対しては、クイズとも呼べない問題だったかな(^^;)

明日間違いなく更新しますので、よろしくです!

by ぽぽんた (2013-05-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0