SSブログ

おわび

今日は更新の日なのですが、記事を書く時間がとれませんでした。
楽しみにしていて下さっている読者の方々、ごめんなさいm(_ _)m

曲は決定していますので、どうぞ次回を楽しみにして下さい。

ちなみにその曲は1973年→1974年の冬に大ヒットした、
当時学生だった人なら誰でも知っている曲です(^^)


ぽぽんた


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

ゆうのすけ

なんだか楽しみです。卒業をテーマにした あのグループの作品でしょうかね?出だしは 効果音で・・・?^^にゃはは

御無理なさらないでくださいね!楽しみにしております!☆
by ゆうのすけ (2011-02-27 23:24) 

なかやま

ぽぽんたさん、こんにちは!
いつも楽しみにしています。でもあまり無理をなさらないでマイペースでアップしてくださいな。次回も楽しみにしていますよ!
by なかやま (2011-02-28 20:37) 

ぽぽんた

ゆうのすけさん、こんばんは!

ウワァオ!とだけ言っておきましょう(^^)

ありがとうございます! これからもよろしくお願いします(^_-)

by ぽぽんた (2011-02-28 23:02) 

ぽぽんた

卓さん、こんばんは!

あの年は本当にヒット曲が多かったですよね(^^)

ぜひ楽しみにしていて下さい!

by ぽぽんた (2011-02-28 23:04) 

ぽぽんた

なかやまさん、こんばんは!

休んでしまってごめんなさい。 この埋め合わせはいつかしたいと思ってます(^^;)

これからもどうぞごひいきに(^^)

by ぽぽんた (2011-02-28 23:07) 

青大将

またまたこんばんは! ゆうのすけさんと、ぽぽんたさんの返信で、次回の更新判っちゃいました。(^O^)/ 最初、岩崎宏美がスタ誕で合格した際に歌った、あの大ヒット名曲とか、赤いマフラー手拭いにして二人で横丁の風呂屋に行く歌とか、窓の外で誰かが声を涸らしてリンゴ売りの真似をしてる唄とか過ぎりましたが、学生が絡むこの大ヒット曲なんですね。(^^) あ、今夜早くも最終回の『TBS 解禁!マル秘ストーリー』にひょっとしてその方々が出たりするのかなぁ~。(^^)では・・・・・。
by 青大将 (2011-03-01 19:00) 

ぽぽんた

青大将さん、こんばんは!

え?わかっちゃいました(^^;)? 因みに岩崎宏美さんがスタ誕で歌った曲は
すでに採り上げてます(^^)

「マル秘ストーリー」、私も観ました。 高部知子さんのあの事件は悲劇的なもの
だったんですね…。

今度の日曜には気合いを入れて記事を書きますので、また読んで下さいね(^^)

by ぽぽんた (2011-03-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0