SSブログ

またですが…お詫びm(__)m

お久しぶりです! ぽぽんたです。
皆さんお元気でしたか!?

今日までにしっかり記事を書くつもりだったのですが、
変化した環境になかなか順応できず、
インフルエンザにかかってしまいました(>_<)

もうほぼ治ってはいるのですが、
記事を書くまでには至らず、情けない思いをしてます。

次週には堂々とアップしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


皆さんもインフルエンザにはくれぐれもご注意を!
けっこうキツいですよ(*_*)


つい最近入った100均ショップで流れていた筒美サウンドを耳にして、
耳馴染みだったはずのその曲の凄さに改めて気付いたりした
ぽぽんたでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

小がめら

ぽぽんたさん、こんにちは。

インフルエンザとは大変ですね。引っ越しでお疲れになったせいもあるのでは?

気長にかつ楽しみにお待ちしておりますので、ゆっくりと養生してください。

それではまた。

by 小がめら (2016-02-08 05:28) 

ぽぽんた

小がめらさん、こんばんは!

仰る通り、普段しない事ばかりをこなしていた毎日だったので、ちょっと疲れてしまった時に
インフルエンザのウィルスにつけ込まれてしまった…そんな感じです(>_<)

そしてありがとうございます。 早く本調子に戻し、また読んで納得して頂けるような記事を
どんどんn書きたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

by ぽぽんた (2016-02-08 23:26) 

ゆうのすけ

今年は インフルエンザの流行期が遅れているらしいですね。
お大事になさってくださいね!✿
明日からは 4月頃の陽気だとか。。。
時間があったら (東京湾ですが)海を見て「早春の港」(シンシアの作品で一番好きです!アレンジ違いの「ふるさとのように」よりシングルヴァージョンの方が。^^)のような季節の息吹を感じてみたいです。^^
by ゆうのすけ (2016-02-08 23:37) 

ぽぽんた

ゆうのすけさん、こんばんは!

ありがとうございます(^^) 今ではほとんど回復しているのですが、咳き込む事だけが
残ってしまって、人と話している時に困る事があります。 ゆうのすけさんもくれぐれも
インフルエンザなどかからぬよう、用心して下さいね。

「早春の港」はこのブログの最初の題材曲でもありました(^^)
聴いていると情景が浮かび潮の香りを感じる、良い曲ですよね。 
その曲と「いつか逢うひと」(「ともだち」のB面です)と聴き比べるのも楽しいですよ(^^♪

by ぽぽんた (2016-02-09 23:21) 

wishy-washy

 気まぐれな書き込みでどうもすいません。2度目の書き込みになるwishy-washyです。

 インフルエンザ、はやり始めましたね…。ウチの息子たち(小学校低学年)のクラスも学級閉鎖になりかけの状態で、毎日のように小学校からお知らせのメールが届きます。

 どうぞお大事になさって下さい。また、読みごたえのある記事を楽しみにしております!それでは。
by wishy-washy (2016-02-09 23:42) 

ぽぽんた

wishy-washyさん、こんばんは! いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよ(^^)

懐かしいですねぇ、学級閉鎖(^^;) インフルエンザで苦しむのは嫌でも、学級閉鎖などは
なぜかウキウキしたような思い出があります。 今思うと不謹慎でした。
今は学校からのお知らせもメールで届くんですね。 何だか隔世の感が…(^^;)

お見舞いをありがとうございます。 wishy-washyさんもお子さん経由で流感にかかったり
せぬよう、ご自愛くださいね。 
また新たな気持ちで記事を書きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

by ぽぽんた (2016-02-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0