SSブログ

週末の皆さまへ

皆さま、こんばんは。 ぽぽんたです。
いつもおいで下さって誠にありがとうございます。

今(10月11日)、大型で勢力の強い台風19号が日本列島、関東地方に近づこうとしています。
台風15号が来襲し大きな被害を出してから1ヶ月余りで、また…ですね。
私は千葉、それも連日ニュースになっているゴルフ練習場から遠くない場所に住んでいますので、
先月の被害は目の当たりにしていますし、正直なところ今はかなり不安です。

きっと同じような思いをされている方が多いと思います。
今からしっかりと備えるべき事は備え、被害が最小限に留まるよう、お互い努力致しましょう。

皆さまがくれぐれも、ご無事でありますように。


追伸: 今週コメントへのお返事がまだできておらず、申し訳ありません。
 明日には書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。